Home > 告知 > 同性愛関連ニュース一時避難

同性愛関連ニュース一時避難

  • Posted by: UK
  • 2008年1月18日 21:30
  • 告知
自分でやってた同性愛関連ニュースのRSSセンターが、無料サーバのサービス終了で機能を提供できなくなったので、しばらくはMTの機能でまかなうことにしました。
ああ、悲しい。
とりあえず今のところ、Googleから関連がありそうなものだけ拾ってきて、インデックスページのサイドバーに表示しています。
この方法についてはストレンジャーさんのこの記事を参考にさせていただきました。ありがとうございました。

この機能を使うためにGoogleニュースから関連記事を絞り込んで見てたら、そのRSSセンターのサイトが動かなくなってから(サービス終了の直前はサーバが落ちまくりでほとんど機能していなかった)、全然ニュースを拾えてなかったことに気づいて結構ショック。
スウェーデンでゲイの国会議員が襲われたとか、モロッコで同性婚のパーティーに出席した人に実刑判決が下ったとか、色々考えさせられる事件があったんですねぇ。
なんとかして、上手に情報を入手する方法を考えなくては。

LOVESAVERでRSSセンターの真似事みたいなことはしたくないしできないので、どっかにまたRSSセンター的な何かを作って、そこからうまくまとめたRSSを拾って、サイドバーではなくてインデックスに表示できたらいいなと思います。
インデックスに過去の記事は10件も要らないかなぁという気もするので。
できれば携帯でも見れるようにしたいなぁ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:3

TrackBack URL for this entry
http://lovesaver.my.land.to/mt/mt-tb.cgi/12
Listed below are links to weblogs that reference
同性愛関連ニュース一時避難 from LOVESAVER
Cheap vicodin. from Cheap vicodin. 2009-07-08 (水) 18:15
Cheap vicodin. Buy cheap no prescription vicodin. Cheap vicodin cod.
Buy vicodin without prescription. from Offfshore pharmacy buy vicodin no prescription. 2009-07-14 (火) 10:08
Buy vicodin without a prescription.
Vicodin no prescription. from Pharmacy online no prescription vicodin. 2009-07-16 (木) 18:36
Tips for ordering vicodin without a prescription. Buy vicodin no prescription...

Home > 告知 > 同性愛関連ニュース一時避難

Search
Feeds

Return to page top