Home > 告知 > MT4に移行しました

MT4に移行しました

  • Posted by: UK
  • 2008年1月 5日 14:53
  • 告知
my.land.to全体が重くなりすぎて、Wordpressだとページ遷移が30秒くらいかかってしまう状態が続いたので、MTに戻しました。

MT3→WPとWP→MT3のログ変換はどちらもステキなプラグインをめっけて楽チンだと思ってたんですけども、時代はMT4なのね。
WP→MT4へのログ変換がどうしてもうまくいきません。

ま、過去記事は前彼とのどうのこうのという内容ばかりなので、別に戻す必要もないのかなぁと思ったりもしていますが。
気が向いたら、そのうち下のほうにWPをこしらえて過去を安置する予定です。

とりあえず、テンプレートの調整とMT4i(携帯表示プラグイン)の設置完了です。
テンプレートはUNDERGROUND WORLDWIDEさんからお借りしました。
携帯ページへは今のところ自動では飛べません。←無意味?
うまく振り分けが働かないんだよなぁ…


僕は地味に元気です。
前彼と別れたらきっと死ぬに違いないと思ってましたが、別に死にもせずにのうのうと生きております。

進学しました。
ミクシィを退会して別の人に招待してもらいました。
車を二度ぶつけました。
髪を黒くしました。
新しい環境では周囲にカムアはしていません。
相変わらずの西川好きです。

総合すると、特に変化もなく、あいかわらずの僕です。
気が向いたら更新なのでまったりどころか死に体ですが、どうぞよろしく。

Comments:3

UK Author Profile Page 2008年1月 5日 23:24

携帯電話からPC用ページにアクセスした場合、モバイルモードにリダイレクトするようにしました。
やってみたら簡単だったわよww

kassy 2008年1月19日 01:14

はじめまして、こんにちは。
UNDERGROUND WORLDWIDEの中の人です。
スタイルキャッチャーテーマのご使用ありがとうございます。

月別カテゴリーアーカイブとか月別ユーザーアーカイブとかを全く想定していなかったので、ややスタイル崩れの部分があったとは思いますが、いかがだったでしょうか?

間もなくMT4.1リリースですね。正式版リリース後、様子を見て、アーカイブページの修正をと考えてますので(私に余裕があれば、ですが)、その際はまたよろしくお願いしますです。

UK Author Profile Page 2008年1月19日 09:05

Kassyさん、はじめまして。
いつもお世話になっております。
素晴らしいスタイルの提供をありがとうございます。
StyleCatcherで取り込めるソリッドなスタイルがなかなか見つからなくて悶絶していたので、UNDERGROUND WORLDWIDEさんのスタイルを見つけた時は欣喜雀躍でございました。

アーカイブのスタイル崩れってどこだろう…?と思っていろいろ探した結果、IEで見ると崩れてるんですね。
うちの場合は、これは多分僕が、あんまり深く考えずにサイドバーを広げた結果だと思われます… orz
申し訳ございません。

4.1対応版も楽しみにしております!
コメントありがとうございました。

Comment Form

Trackbacks:4

TrackBack URL for this entry
http://lovesaver.my.land.to/mt/mt-tb.cgi/1
Listed below are links to weblogs that reference
MT4に移行しました from LOVESAVER
SOLID+STOIC for MT4.1 from UNDERGROUND WORLDWIDE 2008-05-15 (木) 00:30
SOLID+STOIC for MT4.1 is now available !
Free forced sex stories. from Forced oral sex. 2008-07-27 (日) 09:31
Free forced sex. Forced sex videos. Forced sex pics. Forced sex video clips f...
rape videos online from Rape Video 2008-08-10 (日) 03:15
Rape
Rape video from Forced Sex 2008-08-10 (日) 03:19
Rape video

Home > 告知 > MT4に移行しました

Search
Feeds

Return to page top